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サポート付き Splashtop 製品一覧
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  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. エラーメッセージ

エラーメッセージ

  • Windows 「splashtop Streamer を お使いのPCの音声設定変更したことを検知されました。 32000Hzから48000Hzの間にする必要がある」というメッセージが表示されて、操作が出来ません。
  • ネットワーク品質低下(your network connection is unstable)/ 診断ツールの使い方
  • 「SSLに失敗しました。システム日付または時間が無効である可能性があります」というメッセージが出て接続できません
  • 「入力したメールアドレスが・・・」 (リモート接続時)
  • 「メールアドレスもしくはパスワードが間違っています」と表示されログインできません
  • 「xpsrchvw.exe が見つかりません」 というメッセージが出て、リモートプリントができません
  • 「デバイスロック(24h) されました」というメールが来て、利用ができません
  • Splashtop Streamer に「ネットワークに接続してください」等のエラーメッセージが表示されます
  • Streamer をインストールした際に、ログイン表示ではなく「 code 」が表示されてしまい、ログインできません
  • 「ファイル'Data1.cab'がないため、インストールできません。」と表示され、ストリーマーがインストールできません
  • Splashtop Streamer 内に「ポート 6783が接続されていません」というエラーが表示され、利用できません。(Mac の場合)
  • 「接続できません。デバイスに・・」と表示され接続できません
  • Splashtop Streamer 内に「ポート 6783が接続されていません」というエラーが表示され、利用できません。(Windows の場合)
  • 「接続できません」 (診断ツール)
  • 「検証コードエラー。もう一度やり直してください。」と表示されパスワードのリセットができません
  • 「ビデオデバイスの初期化に失敗しました」と表示され、リモートアクセスできません。(Windows のみ)
  • 「Splashtop のログインに失敗しました」 (リモート接続時)
  • 「ネットワークエラー」 (診断ツール)
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