回答

ご利用のコンピューター上のアンチウイルス機能により、Splashtop Business の一部プログラムがブロックされることがあります。この場合はアンチウイルス機能を一時的に停止し、Splashtop Business を再インストールすることで解決する可能性があります。

操作方法

  1. Splashtop Streamer をアンインストールし、その後コンピューター上のファイルやレジストリ値を完全に消去するため、クリーンアンインストールを実行します。
    クリーンアンインストールの操作方法は、 ストリーマーのアンインストール をご参照ください。

  2. Splashtop ダウンロードサイトより、Splashtop Streamer の最新版インストーラーをダウンロードします。

  3. ご利用のアンチウイルス機能を一時的に無効化、または停止します。
    (アンチウイルスソフトの無効化方法は、ご利用のソフトウェアメーカーへご確認ください。)

  4. ダウンロードしたファイル「Splashtop_Streamer_Windows_vX.X.X.X」をダブルクリックし、インストールを実行します。

  5. インストール完了後、ご利用の Splashtop アカウントでログインを行いリモート接続を確認します。

  6. 正常に動作しエラーが表示されないことを確認後、アンチウイルス機能を有効に戻します。