回答

以下の 4 つの原因が考えられます。

1. コンピューターがインターネットに接続されていない

インターネットに接続されていないコンピューターではログインができません。通信に問題がないことをご確認ください。

2. Splashtop Streamer にプロキシが正しく設定されていない

お使いのネットワーク環境に応じ正しく設定されていない場合、エラーとなることがあります。Splashtop Streamer の詳細タブ「プロキシの設定」が正しく選択されているかご確認ください。 
プロキシ設定方法に関しては、プロキシ設定 をご参照ください。

3. セキュリティソフトにより通信がブロックされている

セキュティソフトによりアプリケーションの通信制御がされている場合、ログインができないことがあります。セキュリティソフトに、Splashtop Streamer による通信を許可するよう設定してください。

4. UTM やルーター、ファイアウォールなどの機器により通信が拒否されている

Splashtop Streamer は、HTTP(443)のポートを使用して通信します。UTM やルーターで、Splashtop アプリケーションによる通信が許可されていることをご確認ください。
必要な設定に関しては、 ファイアウォール・UTM許可設定 をご参照ください。