回答
ご利用のコンピューター上のアンチウイルス機能により、Splashtop Business の一部プログラムがブロックされることがあります。この場合はアンチウイルス機能を一時的に停止し、Splashtop Business を再インストールすることで解決する可能性があります。
操作方法
-
Splashtop Streamer をアンインストールし、その後コンピューター上のファイルやレジストリ値を完全に消去するため、クリーンアンインストールを実行します。
クリーンアンインストールの操作方法は、 ストリーマーのアンインストール をご参照ください。 -
Splashtop ダウンロードサイトより、Splashtop Streamer の最新版インストーラーをダウンロードします。
-
ご利用のアンチウイルス機能を一時的に無効化、または停止します。
(アンチウイルスソフトの無効化方法は、ご利用のソフトウェアメーカーへご確認ください。) -
ダウンロードしたファイル「Splashtop_Streamer_Windows_vX.X.X.X」をダブルクリックし、インストールを実行します。
-
インストール完了後、ご利用の Splashtop アカウントでログインを行いリモート接続を確認します。
-
正常に動作しエラーが表示されないことを確認後、アンチウイルス機能を有効に戻します。