Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト
サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
Splashtop 法人サポート by OCH
よくある質問
エラーメッセージ
エラーメッセージ
Windows 「splashtop Streamer を お使いのPCの音声設定変更したことを検知されました。 32000Hzから48000Hzの間にする必要がある」というメッセージが表示されて、操作が出来ません。
ネットワーク品質低下(your network connection is unstable)/ 診断ツールの使い方
「SSLに失敗しました。システム日付または時間が無効である可能性があります」というメッセージが出て接続できません
「入力したメールアドレスが・・・」 (リモート接続時)
「メールアドレスもしくはパスワードが間違っています」と表示されログインできません
「xpsrchvw.exe が見つかりません」 というメッセージが出て、リモートプリントができません
「デバイスロック(24h) されました」というメールが来て、利用ができません
Splashtop Streamer に「ネットワークに接続してください」等のエラーメッセージが表示されます
Streamer をインストールした際に、ログイン表示ではなく「 code 」が表示されてしまい、ログインできません
「ファイル'Data1.cab'がないため、インストールできません。」と表示され、ストリーマーがインストールできません
「接続できません。デバイスに・・」と表示され接続できません
2021年11月01日 05:57
回答
リモート権限がないユーザがコンピュータにリモート接続したときに表示されます。
関連記事
リモート接続ができません
リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
大量配布とはどういう機能ですか?
同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
×