機能・仕様
- Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
- アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
- オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
- Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
- 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
- 再招待方法
- 強制切断する方法
- Splashtop Business と Business Pro のオーナーは同一のメールアドレスを利用できますか
- iOS 版クライアントアプリのオプション設定にある、「自動的にロックする」とは何でしょうか
- ストリーマーアプリを × ボタンで閉じると、以下のメッセージが出ますが、消すことはできますか
- オーナーのメールアドレスが登録できないと言われました
- 削除したユーザーアカウントの各履歴は確認できますか?
- 管理者がユーザーメールアドレスを変更することはできますか
- WoL対応機器は必要なの?
- 契約しているシート (ライセンス) 数を確認するにはどうしたらいいですか
- 管理者側でユーザーのソフトウェアのアンインストール完了を確認できますか
- ストリーマーのコンピューター名を、実際 (OS上) のコンピューター名と別にしても問題ないでしょうか
- ストリーマーアプリを × ボタンで閉じると、以下のメッセージが出ますが、消すことはできますか
- Splashtop Business から Business Pro へアップグレード時の注意事項
- WoL を利用していないのにデバイスがロックされるのはなぜですか
- 管理コンソールの [履歴] > [操作履歴] とは、何を操作したときのログでしょうか
- 現在は利用してない PC でリモート操作されたような形跡があるのですが、これはなぜですか
- デバイスの再認証(メール認証)が要求されますが、なぜですか?
- Splashtop Streamer と Splashtop Business / Pro のアプリにアップデートする順番はありますか
- 2段階認証をするためのアプリにはどんなものがありますか
- 1つのチーム内で複数チーム (それぞれ設定が異なる違うチーム) を作成・管理したい場合はどうすればいいですか?
- 大量配布とはどういう機能ですか?
- 2段階認証とは何ですか
- 現在 2ライセンスを契約中ですが、1つの Streamer をアップデートするともう1つの分もアップデートされるのでしょうか
- 一定時間操作しない場合、サーバー側の設定で切断される事はありますか