ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 機能・仕様

機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
  • 再招待方法
  • 強制切断する方法
  • Splashtop Business と Business Pro のオーナーは同一のメールアドレスを利用できますか
  • iOS 版クライアントアプリのオプション設定にある、「自動的にロックする」とは何でしょうか
  • ストリーマーアプリを × ボタンで閉じると、以下のメッセージが出ますが、消すことはできますか
  • オーナーのメールアドレスが登録できないと言われました
  • 削除したユーザーアカウントの各履歴は確認できますか?
  • 管理者がユーザーメールアドレスを変更することはできますか
  • WoL対応機器は必要なの?
  • 契約しているシート (ライセンス) 数を確認するにはどうしたらいいですか
  • 管理者側でユーザーのソフトウェアのアンインストール完了を確認できますか
  • ストリーマーのコンピューター名を、実際 (OS上) のコンピューター名と別にしても問題ないでしょうか
  • ストリーマーアプリを × ボタンで閉じると、以下のメッセージが出ますが、消すことはできますか
  • Splashtop Business から Business Pro へアップグレード時の注意事項
  • WoL を利用していないのにデバイスがロックされるのはなぜですか
  • 管理コンソールの [履歴] > [操作履歴] とは、何を操作したときのログでしょうか
  • 現在は利用してない PC でリモート操作されたような形跡があるのですが、これはなぜですか
  • デバイスの再認証(メール認証)が要求されますが、なぜですか?
  • Splashtop Streamer と Splashtop Business / Pro のアプリにアップデートする順番はありますか
  • 2段階認証をするためのアプリにはどんなものがありますか
  • 次へ ›
  • 最新 »
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ