回答
デバイス認証のメール認証を済ませたデバイスでも、以下操作や設定をした場合は再認証が必要です。
すべてのクライアントデバイス共通
- 異なる Splashtop ユーザーアカウントでログインしたとき
- ウェブ管理コンソールで、Splashtop ユーザーアカウントのメールアドレスを変更したとき
- ウェブ管理コンソールで、デバイスの認証を取り消したとき
iOS・Android クライアントの場合
- クライアントデバイスの初期化(工場出荷時に戻す)をしたとき
- モバイル回線・Wi-Fi の切り替えなどで、MAC アドレスが変更されたとき
Windows・Mac クライアントの場合 ュリティ設定の Windows/Mac ログイン認証もしくはセキュリティコードを設定する
- 異なる Windows・Mac アカウントでログオンしたとき
- OS の再インストールをしたとき