回答

デバイス認証のメール認証を済ませたデバイスでも、以下操作や設定をした場合は再認証が必要です。

すべてのクライアントデバイス共通

  • 異なる Splashtop ユーザーアカウントでログインしたとき
  • ウェブ管理コンソールで、Splashtop ユーザーアカウントのメールアドレスを変更したとき
  • ウェブ管理コンソールで、デバイスの認証を取り消したとき

iOS・Android クライアントの場合

  • クライアントデバイスの初期化(工場出荷時に戻す)をしたとき
  • モバイル回線・Wi-Fi の切り替えなどで、MAC アドレスが変更されたとき

Windows・Mac クライアントの場合 ュリティ設定の Windows/Mac ログイン認証もしくはセキュリティコードを設定する

  • 異なる Windows・Mac アカウントでログオンしたとき
  • OS の再インストールをしたとき