ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 機能・仕様

機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について

削除したユーザーアカウントの各履歴は確認できますか?

  • 更新 2021年11月16日 08:15

回答

はい、仮にユーザーアカウントが削除されていても、閲覧可能な期間であれば各履歴(セッション、ファイル転送、操作履歴)が確認できます。

各履歴の閲覧可能期間は、 ログ(接続履歴)は見れる? をご参照ください。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • 接続履歴などのログは確認できますか?
  • ユーザーの所属可能チーム数
  • Splashtop を使った通信は暗号化されていますか?
  • iPad OS デバイスのマウス を利用した接続
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ