回答
Splashtop では以下のログが確認でき、また CSV データへの出力が可能です。
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- リモートデスクトップセッション
- リモート接続の開始時間と接続時間、使用されたアカウント、コンピューター及びデバイスの情報、接続状況、使用された接続方法が確認できます。
過去 90 日間の履歴を表示でき、また過去 1年分のログを CSV へ出力することができます。
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- ファイル転送
- 転送機能を利用した日時、使用されたアカウント、コンピューター及びデバイスの情報、ファイル名とデータサイズ、ダウンロード状況が確認できます。
過去 90 日間の履歴を表示でき、また過去 1年分のログを CSV へ出力することができます。
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- 操作履歴
- チームに所属するアカウントによるチーム管理に関する操作や、デバイス認証の操作が確認できます。
すべての履歴を表示でき、また過去 3 年分のログを CSV へ出力することができます。
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- 有効なセッション
- 現在チームで接続しているセッションを確認することができる機能となって
おります。この項目から強制的にセッションを切断することもできます。
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- ファイルセッション
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ファイル転送(セッション前)に行ったファイル転送の履歴が表示されます。セッション前ファイル転送に対応していない製品には表示されません。
ファイル名、ファイルサイズ、アップロード/ダウンロードなどの情報を確認することが
できます。
*ファイルの内容は含まれません[7日/30日/90日]の履歴を選択して表示させることができます。履歴は最大1年分をエクスポートすることができます。
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- チャットセッション
- セッション前のチャットの履歴を表示しています。
チャットセッションの接続時間、チャットを行ったデバイス名、Splashtopアカウントなどを
確認が可能です。[7日/30日/90日]の履歴を選択して表示させることができます。
履歴は最大1年分をエクスポートすることができます。