ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 設定方法・利用手順

設定方法・利用手順

  • リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
  • Business(クライアント)アプリをアンインストールする
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
  • ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
  • デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
  • メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
  • Streamer のログ取得方法
  • 2段階認証の設定方法
  • デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
  • Splashtop アカウントのパスワードを再設定する(パスワードをお忘れの場合)
  • iPad から Splashtop のパスワードを変えるにはどうしたらいいですか
  • 画面の非表示設定をする
  • Splashtop Business / Pro の日本版に乗り換えるため US (アメリカ) 版を解約したいのですが、どうすればいいでしょうか
  • 推奨設定が得られない場合 (診断ツール)
  • デバイスを認証する
  • チームへ登録したユーザーを削除する
  • ファイアウォール・UTM へのアクセス許可設定(通信先・通信ポート)
  • 契約するシート (ライセンス) 数の増やしたり減らしたりするにはどうしたらいいですか
  • アカウント登録完了通知
  • リモートプリント設定方法 (Windows から MAC、MAC から Windows)
  • リモートプリント設定方法(Windows から Windows、MAC から MAC)
  • 2 段階認証を使ったログイン
  • Windows ポータブル版のダウンロード
  • クライアント(Android 版)
  • Splashtop アカウントのパスワードを変更する
  • PC を入れ替えましたが、Splashtop の設定はどのようにしたらいいですか?
  • Splashtop Streamer をアンインストールする
  • ファイル転送の条件、転送方法、転送履歴の確認方法を教えてください
  • 強制切断方法
  • 次へ ›
  • 最新 »
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ