設定方法・利用手順
- Business(クライアント)アプリをアンインストールする
- バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
- リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
- ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
- デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
- メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
- Splashtop Streamer のデバッグログを取得する
- 2段階認証の設定方法
- デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
- Splashtop アカウントのパスワードを再設定する(パスワードをお忘れの場合)
- iPad から Splashtop のパスワードを変えるにはどうしたらいいですか
- 画面の非表示設定をする
- Splashtop Business / Pro の日本版に乗り換えるため US (アメリカ) 版を解約したいのですが、どうすればいいでしょうか
- 推奨設定が得られない場合 (診断ツール)
- デバイスを認証する
- チームへ登録したユーザーを削除する
- ファイアウォール・UTM へのアクセス許可設定(通信先・通信ポート)
- 契約するシート (ライセンス) 数の増やしたり減らしたりするにはどうしたらいいですか
- アカウント登録完了通知
- リモートプリント設定方法 (Windows から MAC、MAC から Windows)
- リモートプリント設定方法(Windows から Windows、MAC から MAC)
- 2 段階認証を使ったログイン
- Windows ポータブル版のダウンロード
- クライアント(Android 版)
- Splashtop アカウントのパスワードを変更する
- PC を入れ替えましたが、Splashtop の設定はどのようにしたらいいですか?
- Splashtop Streamer をアンインストールする
- ファイル転送の条件、転送方法、転送履歴の確認方法を教えてください
- 強制切断方法
- 2段階認証について