回答
新しいデバイスではじめて Splashtop アカウントにログインしたときは、以下の操作でデバイスを認証してください。
1. Splashtop Business アプリへログインします。
はじめて Splashtop アカウントにログインするデバイスでは、下記のようなエラーメッセージが表示されます。
Authentication Required
このデバイスが以前に利用されていた事を
確認できませんでした。このデバイスを信
頼するにはこの端末でログインする必要が
あります。あなたに送信されたメールを確
認し記載されたリンクに従ってください。
メール *****@***.co.jp が確認できな
い場合は弊社サポートまでお問合せくださ
い(wwww.splashtop.com/support)。
(41403)
2. [OK]をタップし、エラーメッセージを閉じます。
3. ログインに使用した Splashtop アカウント(メールアドレス)宛に認証メールが届きます。
4. 認証メール本文中に「Splashtop アカウントのパスワードを変更するには、24時間以内に、以下のリンクにアクセスしてください:」とあるので、本文中の認証リンクにアクセスします。
5. 「デバイスは信頼できるデバイスとして正しく認証されました」と画面表示されたら認証完了です。
再度、Splashtop Business アプリへログインしてください。