ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    設定方法・利用手順

  • リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
  • Business(クライアント)アプリをアンインストールする
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
  • ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
  • デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
  • メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
  • Streamer のログ取得方法
  • 2段階認証の設定方法
  • デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 設定方法・利用手順

設定方法・利用手順

  • リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
  • Business(クライアント)アプリをアンインストールする
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
  • ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
  • デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
  • メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
  • Streamer のログ取得方法
  • 2段階認証の設定方法
  • デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)

Splashtop Business / Pro の日本版に乗り換えるため US (アメリカ) 版を解約したいのですが、どうすればいいでしょうか

  • 2021年11月10日 06:53

回答

申し訳ございませんが、US (アメリカ) 版 Splashtop Business / Pro の解約方法については、メーカーであるスプラッシュトップ日本法人へご確認ください。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • 推奨設定が得られない場合 (診断ツール)
  • リモート接続ができません
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ