Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト
サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
Splashtop 法人サポート by OCH
よくある質問
設定方法・利用手順
設定方法・利用手順
リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
Business(クライアント)アプリをアンインストールする
バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
Splashtop Streamer のデバッグログを取得する
2段階認証の設定方法
デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
契約するシート (ライセンス) 数の増やしたり減らしたりするにはどうしたらいいですか
2021年11月10日 02:35
回答
契約アカウントの追加や減数については所定のお申込みが必要となりますので、弊社サポート窓口までご連絡ください。
関連記事
ユーザーの有効化・無効化を活用することで1ライセンスを上手に運用することはできますか
リモート接続ができません
契約しているシート (ライセンス) 数を確認するにはどうしたらいいですか
同じシート (ライセンス) 数で利用者を入れ替えるにはどうすればいいでしょうか
チームへ登録したユーザーを削除する
×