特定のコンピューターだけリモート接続ができず、管理コンソール上で「コンピューターの所有者」欄が「配布されたコンピューター」になっていました。
回答
接続できないコンピューターには通常版の Splashtop Streamer(ログインストリーマー) ではなく、大量配布パッケージ用の Splashtop Streamer がインストールされていることが原因です。
大量配布パッケージがインストールされているかをストリーマー PC で確認する方法
当該のコンピュータで Splashtop Streamer を起動し、画面上に以下のどちらの表示で出るか確認してください。
大量配布パッケージの場合
配布されたコンピュータ:
通常版(ログインストリーマー)の場合
Splashtop Account Login
メールアドレス
パスワード
大量配布パッケージの場合は、一度 Splashtop Streamer をアンインストールして、Splashtop ダウンロードサイト より、最新の通常版(ログインストリーマー)のインストーラーを実行してください。