自宅PC~接続先PC(Windows)でのリモート接続は可能だが、スマートフォン(iPhone)から接続先PCに接続できません。
回答
iPhoneのBusinessアプリに保存されている認証情報と接続先PCのWindows認証情報が不一致のため
接続出来ないと考えられます。
Businessアプリに保存されている認証情報削除し、再度、接続先PCのWindows認証情報の
ご入力をお願いいたします。
Businessアプリに保存されている認証情報の削除方法は以下となります。
1.Businessアプリを起動
2.対象PCの右端をクリック(赤枠の箇所)
3.認証情報の削除をクリック(赤枠の箇所)
4.再度、接続先PCの認証情報入力
5.接続できれば事象解決
認証情報を削除しても接続出来ない場合は更なる調査が必要となります。
その際はログのご提供をお願いいたします。
ログの提供方法につきましては、以下のサイトをご確認ください。