スマートフォンから接続先PCに接続を行うと「接続に失敗」のエラーが表示され接続できません。
PCから接続先PCに接続は可能です。
回答
Webブラウザの広告ブロック、ポップアップなどの機能拡張をご使用の場合、
正常に接続できない場合がございます。
その際は、お手数ですが機能拡張をオフにして接続をお試しください。
拡張機能をオフにしても接続不可の場合は調査を行います。
調査にはログのご提供をお願いいたします。
ログの提供方法につきましては、以下のサイトをご確認ください。
スマートフォンから接続先PCに接続を行うと「接続に失敗」のエラーが表示され接続できません。
PCから接続先PCに接続は可能です。
Webブラウザの広告ブロック、ポップアップなどの機能拡張をご使用の場合、
正常に接続できない場合がございます。
その際は、お手数ですが機能拡張をオフにして接続をお試しください。
拡張機能をオフにしても接続不可の場合は調査を行います。
調査にはログのご提供をお願いいたします。
ログの提供方法につきましては、以下のサイトをご確認ください。