Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト
サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
Splashtop 法人サポート by OCH
よくある質問
トラブルシューティング
トラブルシューティング
リモートセッション中にIビームカーソルが消える、カーソルが見えない
GPU/CPU/メモリ使用率が高くなり、PCの操作ができなくなる
Streamer に接続できません
V3.5.2.0 ~ へアップデートして以降、画面に滲みが生じたり、表示に不具合が起こります
キーボードマッピングの方法
ストリーマーのコンピューターをスリープモードにすると接続できません
操作に対するレスポンスが非常に遅いのですが。 リモート接続できたはいいが、操作後、画面上に反映されるまで10秒~50秒程度を要する
リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
過去に利用歴のあるチームにアカウントが残ってしまい、新しいチームに招待できません
Splashtop Streamer にあるプロキシ設定の適用がとても遅いのですが
iPad で接続時、上下が黒く表示され、画面いっぱいに表示されません
2021年11月10日 06:49
回答
解像度を「iPadに最適化」として選択し接続することで、iPad のフル画面で表示されるようになります。
関連記事
リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
Splashtop Personal とは何が違うのですか
Windows IME の文字切り替え時の「あ」と「A」が消えません
Splashtop 接続時にリモート画面が真っ黒になってしまうことがありますが、解決方法はありますか
Splashtop の通信量を減らすにはどうしたらいいですか?
×