回答

管理コンソールにログインするには、まず Splashtop のアカウントが作成されている必要があります。アカウント作成後、登録したメールアドレス宛に【Splashtopへようこそ!】という件名のメールを受信しているか確認してください。
メールアドレスが正しく登録されている場合にはこのメールが届きます。
迷惑メールフォルダに届いている可能性もありますので、あわせてご確認ください。

メール受信が確認できた場合

メールアドレスが登録され、Splashtop のアカウントの作成は完了していますが、パスワードが間違っている可能性があるため、パスワード再設定ページ(https://my.splashtop.com/forgot)よりパスワードの再設定を行ってください。

メール受信が確認できない場合

Splashtop のアカウント作成が正常に行われていない可能性がありますので、もう一度メールアドレスを登録し、再度アカウント作成を行ってください。