回答
以下の方法をお試しいただき、改善されるかご確認ください。
- Splashtop Streamer を開く
- [詳細] タブの [画面キャプチャ設定] 項目を [ハードウェア] または [ミラードライブ] に変更する
【Businessアプリ側(接続元)の PC が Mac の場合】
セーフブート/セーフモードとなっている場合、同様の事象が発生する場合がございます。
メニューバーに「セーフブート」と表示されている場合は、セーフブートを解除してお試し下さい。
以下の方法をお試しいただき、改善されるかご確認ください。
【Businessアプリ側(接続元)の PC が Mac の場合】
セーフブート/セーフモードとなっている場合、同様の事象が発生する場合がございます。
メニューバーに「セーフブート」と表示されている場合は、セーフブートを解除してお試し下さい。