Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト
サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
Splashtop 法人サポート by OCH
よくある質問
トラブルシューティング
トラブルシューティング
PCのモニタ電源をOFFにすると接続した際の画面がうまく表示されない
リモートセッション中にIビームカーソルが消える、カーソルが見えない
GPU/CPU/メモリ使用率が高くなり、PCの操作ができなくなる
Streamer に接続できません
V3.5.2.0 ~ へアップデートして以降、画面に滲みが生じたり、表示に不具合が起こります
キーボードマッピングの方法
ストリーマーのコンピューターをスリープモードにすると接続できません
操作に対するレスポンスが非常に遅いのですが。 リモート接続できたはいいが、操作後、画面上に反映されるまで10秒~50秒程度を要する
リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
過去に利用歴のあるチームにアカウントが残ってしまい、新しいチームに招待できません
Splashtop 接続時にリモート画面が真っ黒になってしまうことがありますが、解決方法はありますか
2021年10月29日 07:16
回答
以下の方法をお試しいただき、改善されるかご確認ください。
Splashtop Streamer を開く
[詳細] タブの [画面キャプチャ設定] 項目を [ハードウェア] または [ミラードライブ] に変更する
関連記事
カバーを閉じた状態のノートPC (ストリーマーPC) に接続すると、画面が真っ暗になったり、Windows スタートメニューや設定画面の表示が崩れて、動作しません
リモート接続先のコンピューターを再起動することはできますか?
リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
Streamer に接続できません
ストリーマーのコンピューターをスリープモードにすると接続できません
×