回答

通常、Splashtop Business では自分が設定している PC 以外の他のユーザーが利用している PC に接続することは出来ませんが、共有設定を行うことで、自分以外の他のユーザーからも接続させる/することができます。 共有設定の方法は以下をご覧ください。

  [1]. 管理コンソールにログインし、[コンピュータ] メニューをクリックする

  [2]. コンピューター一覧にある、設定したいコンピュータの右横にある

    歯車のアイコン > [接続権限] をクリックし、以下のいずれかを選択する

     ・アドミンとオーナーに共有する

     ・チーム全員に共有する

     ・特定のユーザーからのアクセスを許可する

  [3]. [確認] ボタンをクリックする

権限変更ができるのはコンピューターのログインユーザー本人のみです。

※参考画像

__________.png

また前提として、管理コンソールの [管理]>[設定] におけるチームの設定で「メンバーが自分のコンピュータを共有することを許可します」にチェックが入っている事が条件です。(オーナー権限のみで変更することができます)

参考リンク

共有設定の概念 管理コンソール各メニューの機能について