各ステータス変更時に設定したチームのオーナー、すべての管理者(オーナーを含む)、招待に通知メールを送信することができます。 管理コンソールの [通知] メニューにある、[セットアップ電子メール通知] をクリックすると以下のメニューが出てきます。

1. ユーザーが招待を受け入れた場合

招待したユーザーが招待を承認した場合に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、招待から選択可能です。

2. ユーザーが招待を辞退した場合

招待したユーザーが招待を拒否した場合に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、招待から選択可能です。

3. コンピューター(Streamer)がオンラインになった場合

コンピューター(Streamer)がオフラインからオンラインになった際に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、から選択可能です。

4. コンピューター(Streamer)がオフラインになった場合

コンピューター(Streamer)がオフラインからオンラインになった際に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、から選択可能です。

5. ユーザーがチームを辞めた場合

チーム内のユーザーがチームから削除し際に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、から選択可能です。

6. ユーザーがコンピュータ(Streamer)にログインした場合

ユーザーが【Streamer にログイン】した際に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、から選択可能です。

7. ユーザーがコンピューター(Streamer)を削除または Streamer からログアウトした場合

ユーザーが【Streamer からログアウト】した際に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者、から選択可能です。

8. コンピューターが接続された場合

コンピューターにリモート接続した際に通知メールが送信されます・
チームのオーナー、全ての管理者から選択可能です。

9. コンピューターが切断された場合

コンピューターのリモート接続が切断した際に通知メールが送信されます。
チームのオーナー、すべての管理者から選択可能です。

10. ユーザーが管理者権限を付与された場合

ユーザーに管理者権限を付与した際に通知メールが送信されます。

11. ユーザーの管理者権限が削除された場合

ユーザーの管理者権限が削除された際に通知メールが送信されます。

12. Splashtop のリモート権限が有効になった場合

Splashtop Business リモート権限が無効から有効になった際に通知メールが送信されます。

13. Splashtop のリモート権限が無効になった場合

Splashtop Business リモート権限が有効から無効になった際に通知メールが送信されます。

14. 管理者がユーザーをチームから削除した場合

ユーザーを【チームから削除】した際に通知メールが送信されます。

補足

管理者権限の変更、リモート権限の変更は、リンクが貼られているユーザーから可能です。