ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 機能・仕様

機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について

同じユーザーを複数のチームへ所属させることはできますか

  • 更新 2021年11月02日 10:29

回答

はい。1つのSplashtopアカウントで複数のチームに所属するこは可能です。
ただし、別のチームに所属させる場合は各チームでライセンスを消費いたします。

オーナーは複数のチームに所属することは不可となります。

 

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • デバイス認証は何の情報を元に認証していますか?
  • Splashtop 公式マニュアルダウンロード
  • リモート接続先のコンピューター上に保存されたファイルを印刷できますか?
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ