ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 機能・仕様

機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について

オーナーアドレスを変更するにはどうすればよいですか

  • 2021年11月02日 00:50

回答

Splashtop のチームの最上位権限であるオーナーのメールアドレスは、Splashtop のシステム上お客様では変更できない仕様になっています。 よって、オーナーアドレスを変更したい場合は弊社サポート窓口までご連絡ください。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtop 製品マニュアル
  • オーナーのメールアドレスが登録できないと言われました
  • Splashtop アカウントを完全に削除する方法はありますか
  • コンピューターがスリープモード、ロック状態の場合は接続できますか
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ