回答

Windows または Mac をご利用の場合

1. メニューバー[Help]>[デバッグログを送信する or Send Debug Log.. ]を選択します。
2. 「送信」ボタンを押下します。
3. 完了すると、アップロードIDが表示されますので、事象の発生日時とアップロードIDをサポートまでお知らせください。
4. ログを送信に失敗する場合は、水色の文言で表示されている「ログフォルダを開き」をクリックします。
5. ログデータの格納先フォルダが開きます。
6. フォルダごとzip化し、事象発生日時と共にメールでサポートデスクまでお送りください。

 

iOS をご利用の場合

  1. Splashtop Business クライアントアプリを起動します。
  2. Splashtop アカウントメールアドレスとパスワードでログインします。
  3. 画面右上の歯車アイコンをタップし、設定画面(Settings)を開きます。
  4. [Contact Us(または、問い合わせ先)]>[Send debug log]を選択します。
  5. メール作成画面が起動します。サポートデスクまでお送りください。

  6. バージョン 2.7.X.X のクライアントアプリをご利用の場合、ステップ4. の操作後は自動的に送信されますので、以下の情報をお控えのうえ当サポートデスクまでお知らせください。

    (1) ログファイルの送信日時(本操作日時)
    (2) ログイン中の Splashtop アカウントメールアドレス
    (3) クライアントデバイスに設定されたデバイス名

Android をご利用の場合

  1. Splashtop Business クライアントアプリを起動します。
  2. Splashtop アカウントメールアドレスとパスワードでログインします。
  3. 画面右上の設定アイコン(縦に点が3つ並んだアイコン)をタップします。
  4. [お問い合わせ先]をタップし、ログを送付するメールアプリを選択します。
  5. メール作成画面が起動しますのでサポートデスクまでお送りください。