Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト
Splashtop製品サイト
Splashtop製品サイト
OCH Splashtop サポートサイト
よくある質問
機能・仕様
機能・仕様
コンピュータグループ
OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
マルモニターの位置(設定)が記憶されません
Webアプリ
Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
ウェブ管理コンソールへログインする
更新
2021年10月28日 04:05
回答
ウェブ管理コンソール
へアクセスします。
アカウントメールアドレス、パスワードを入力します。
ログインボタンをクリックします。
※ Splashtop アカウントをお持ちでない場合は、ログインができません。チーム管理者(オーナーまたはアドミン)からチームへの招待を受けてください。
関連記事
my.splashtop.com
契約しているシート (ライセンス) 数を確認するにはどうしたらいいですか
デバイスの再認証(メール認証)が要求されますが、なぜですか?
Splashtop Streamer の「更新のチェック」をクリックしても動作しません
PC を入れ替えましたが、Splashtop の設定はどのようにしたらいいですか?
×