回答
管理者機能(オーナーまたはすべてのアドミン)では、以下の設定変更やログの確認などが行えます。
メンバー管理機能(オーナー / アドミン共通)
- ユーザーアカウントの登録や削除
- ロール(権限)の変更
- アカウントのリモートアクセス権の有効化・無効化
- アカウントのパスワードリセットメールの送信
- チーム環境の機能制限(ファイル転送機能やリモートプリント機能など)
コンピューターやデバイスの管理
- チームで使用されているコンピューターの削除
- コンピューターの再起動
- コンピューターのグループ作成とグルーピング
- コンピューターの説明登録や編集
- リモートウェイク
- 認証済みクライアントデバイスやコンピューターの削除
ログの閲覧と出力(オーナー / アドミン共通)
- セッション履歴の閲覧およびデータのエクスポート
- ファイル転送履歴の閲覧およびデータのエクスポート
- 操作履歴の閲覧
その他の機能(オーナー / アドミン共通)
- インストーラーパッケージの作成と配布(Splashtop Streamer のみ)
チーム環境や機能制限設定(オーナーのみ)
- チーム名の変更
- チーム環境の機能制限
- 各種通知メールの配信または配信停止
- 各種通知メールの配信先の指定
- 二段階認証への切り替え設定
- デバイス認証の認証メール送信先変更