回答
1. Splashtop Streamer を起動します。
2. 詳細タブを選択し、下部へスクロールします。
3. Streamer ログファイル 下部にある「デバッグログを送信」をクリックします。
4. 完了すると、アップロードIDが表示されますので、以下の情報も併せてサポートまでお知らせください。
・事象の発生日時
・事象が発生しているSplashtopアカウント
・アップロードID
ログの送信に失敗する場合は以下の操作をお願いします。
1. [ログフォルダを開く]の文言をクリックします。
2. ログファイルが保存されたフォルダが開きます。
3. 「log」フォルダを Zip 形式で圧縮し、データと併せて以下の情報をサポートまでお送りください。
・事象の発生日時
・事象が発生しているSplashtopアカウント
・アップロードID
Splashtop Business(クライアントアプリ)からのログ取得方法は、クライアントアプリログ取得 をご参照ください。