ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 機能・仕様

機能・仕様

  • OSの管理者権限を持たないユーザーでもアップデートを実行できますか(Windows)
  • 仮想ディスプレイの設定に該当する解像度の表示がありません
  • マルモニターの位置(設定)が記憶されません
  • Webアプリ
  • Microsoft Store経由でのSplashtop Buisinessアプリについて教えて欲しい
  • Teamsの「共有コントロールバー」が正常に表示されません
  • アカウント削除通知連絡の通知条件を教えてください。
  • オーナーアドレスを変更すると変更前のオーナーアドレスはそのままチーム所属していますか
  • Splashtopではどのようなログを確認することができますか?
  • 同時接続、同一ユーザー(アカウント)での複数台利用について

Splashtop Streamer と Splashtop Business / Pro のアプリにアップデートする順番はありますか

  • 2021年11月11日 08:06

回答

インストールの順番の決まりは特にありませんので、Streamer からでも Business アプリからでも問題ありません。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
  • 2段階認証をするためのアプリにはどんなものがありますか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • V3.5.2.0 ~ へアップデートして以降、画面に滲みが生じたり、表示に不具合が起こります
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ