ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    設定方法・利用手順

  • リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
  • Business(クライアント)アプリをアンインストールする
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
  • ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
  • デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
  • メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
  • Streamer のログ取得方法
  • 2段階認証の設定方法
  • デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 設定方法・利用手順

設定方法・利用手順

  • リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
  • Business(クライアント)アプリをアンインストールする
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
  • ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
  • デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
  • メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
  • Streamer のログ取得方法
  • 2段階認証の設定方法
  • デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)

デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)

  • 2021年11月10日 07:40

回答

この設定は、チームのオーナー権限所有者のみが操作できます。

  1. ウェブ管理コンソールへログインします。
  2. [管理]>[設定]を選択し、チーム設定を開きます。
  3. [デバイス認証]のプルダウンから、メール送信先を選択します。
  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
  • マルチモニターの表示切り替え
  • リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
  • 2段階認証の設定方法
  • Splashtop アカウントのパスワードを再設定する(パスワードをお忘れの場合)
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ