Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト
サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧
Splashtop 法人サポート by OCH
よくある質問
設定方法・利用手順
設定方法・利用手順
リダイレクトマイクを使用してTeams等で相手側に音声が聞こえません。
Business(クライアント)アプリをアンインストールする
バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
リモート接続中、ストリーマー側の音声を消すには、どうすればよいですか
ストリーマーやクライアントアプリのサイレントアンインストールは可能ですか?
デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
メンバー招待をまとめて招待したいのですが、上限値はありますか
Splashtop Streamer のデバッグログを取得する
2段階認証の設定方法
デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
デバイス認証メールの送信先を変更する (オーナー権限のみ)
2021年11月10日 07:40
回答
この設定は、チームのオーナー権限所有者のみが操作できます。
ウェブ管理コンソール
へログインします。
[管理]>[設定]を選択し、チーム設定を開きます。
[デバイス認証]のプルダウンから、メール送信先を選択します。
関連記事
デバイス認証の承認者を変更することはできますか?
Splashtop アカウントのパスワードを再設定する(パスワードをお忘れの場合)
リモート接続中に個人情報やクレジットカードなどの情報の入力、または閲覧や操作をしても安全ですか?
×