診断ツールで推奨設定を提案されない場合は、設定が最適化されている状態となります。

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それでもパフォーマンスが悪いと感じる場合や、セッション中に切断する場合は次の項目を確認してください。

  • 診断ツールで Client コンピューターおよび Streamer コンピューター設定の結果を確認します。
    Wi-Fi 信号オプションが中または弱の場合は、コンピューターをルーターの近くに移動させ Wi-Fi信号を強くするか、有線 LAN を使用してコンピューターをルーターに接続してください。

  • リモートセッション中に Client コンピューターと Streamer コンピューターの CPU 負荷が高い(使用率が 70%以上)場合は、強力なコンピューターを使用するか、リモートセッションを確立するときに使用しない他のソフトウェア/アプリを閉じてください。

  • Client コンピューター、Streamer コンピューターが接続しているルーターを再起動してください。

  • 低解像度オプション(1024 × 768 など)を選択するか、リモート接続時にフレームレートを「低」に設定してください。