Splashtop アカウントであるメールアドレスを変更したい場合は、my.splashtop.com から変更できます。
メールアドレス変更後はパソコン側と接続デバイス側の Splashtop アカウント(メール アドレス)を変更して再度ログインする必要があります。

(注1) 本操作では一旦、接続が切断されますので必ずパソコン側の操作が直接できる状況で行っ てください。
(注2) アカウント変更後は、デバイス認証機能の設定が再度必要になります。
(注3) Owner 権限を持つアカウントのメールアドレスを変更する場合は販売代理店にご連絡くだ さい。

① 管理コンソールhttps://my.splashtop.com/にメールアドレス変更を行う Splashtop アカウントでログインします。

② 「アカウント情報」をクリックしアカウント概要項目から「メール変更」をクリックしてください。

③ 変更したいメールアドレスを2回入力し、Splashtop アカウントのパスワードを入力します。
  「変更」をクリックすると変更が適用されます。

④ 成功するとメッセージが表示されますので「ログアウト」をクリックします。

⑤ ログイン画面が表示されますので、新たな Splashtop アカウント(メールアドレス)でログインできるか確認してください。   

⑥ 新しいアカウントで正常にログインを行うことができれば Splashtop アカウントは正常に変更できたことになります。

⑦ 管理コンソールと同様に、Streamer と Client も再ログインを行ってください。
  詳しい手順については、こちらの「Streamer の再ログイン方法」と「Windows Client の再ログイン方法」をご確認ください。