BusinessからBusiness Proにアップグレードした後は下記の設定が自動的に「利用可」の状態になりますので、
運用状況に合わせ設定状況の確認、変更を実施してください。
【チーム設定の確認方法】
1.管理者のアカウント(オーナー、スーパーアドミン)で管理画面(my.splashtop.com)へログインします。
2.管理 > 設定の順にクリックします。
右端にあるトグルスイッチをクリックすると機能が利用可・利用不可に切り替えることができます。
・BusinessからBusiness Proにアップグレードに伴い設定項目が変更される項目一覧
【利用可】に変更される項目
- リモートプリント
- リモートウェイク
- リモート再起動
【利用不可】に変更される項目
- ファイル転送(セッション中のドラッグ&ドロップ、コピー&ペーストを含む)
- ファイル転送(セッション前)
Business Proの追加機能については初期値で「利用可」の状態となりますので、
運用状況に合わせて変更を実施ください。
- チャット(セッション前)
- セッションレコーディング
- My Desktop 共有
- 同時リモートセッション
- Webアプリ(ブラウザでリモートコンピュータに接続)