Business Proにアップグレード直後に一部Pro機能が正常に反映されない場合があります。
以下の対処方法をお試しください。
◆ログインストリーマーをご利用の場合
1.接続先PCでストリーマーアプリを開きます。
2.状態を選択します。
3.ログアウトを行います。
4.再度、ログインし直します。
アカウントのライセンス情報が更新され、Pro機能が有効となります。
◆大量配布版ストリーマーをご利用の場合
1.ビジネスアプリを開きます。
2.ファイル > 終了を選択します。
3.再度、ビジネスアプリを起動します。
アカウントのライセンス情報が更新され、Pro機能が有効となります。
上記の対処後も問題が解決しない場合は以下の点もご確認ください。
・ビジネスアプリとストリーマーが最新バージョンであること
・管理者によるチーム設定正しく設定されていること
・接続先・接続元PCの再起動を実施