サービス製品をアップグレードすると、今まで設定していた管理画面のチーム設定が デフォルトの設定に戻ります。
アップグレードのお申込みをされる前に、「製品移行チェックシート(お客様用).xlsx」をダウンロードし、
現在のチーム設定を入力して、保存してください。
アップグレード後、以前のチームと同じ設定に設定し直す際にお役立てください。
【管理画面チーム設定の確認方法】
- Splashtop管理画面へオーナーアカウントでログイン
- 上部メニュータブの「管理」>「設定」をクリック
サービス製品をアップグレードすると、今まで設定していた管理画面のチーム設定が デフォルトの設定に戻ります。
アップグレードのお申込みをされる前に、「製品移行チェックシート(お客様用).xlsx」をダウンロードし、
現在のチーム設定を入力して、保存してください。
アップグレード後、以前のチームと同じ設定に設定し直す際にお役立てください。
【管理画面チーム設定の確認方法】