サービス製品をアップグレードすると、今まで設定していた管理画面のチーム設定が 初期の設定に戻ります
※「初期の設定の確認は以下の画像をご確認下さい」
 

アップグレードのお申込みをされる前に、設定画面の各設定のスクリーンショットを撮って記録しておくか、以下の「製品移行チェックシート(お客様用).xlsx」をダウンロードいただき、現在のチーム設定を入力して、保存してください。

アップグレード後、以前のチームと同じ設定に設定し直す際にお役立てください。
 

【管理画面チーム設定の確認方法】

  1. Splashtop管理画面へオーナーアカウントでログイン
  2. 上部メニュータブの「管理」>「設定」をクリック

◆Business管理画面のデフォルト設定(初期設定)
 Splashtopのご利用を開始される際の管理画面の初期値は以下の設定となっております。
 お客様の社内規定やポリシーに沿った設定に変更してご利用いただけます。

管理画面1.png

通知メールのデフォルト設定 (初期設定)のウィンドウ を確認されたい場合はこちら