3ステップKDDI.png

お申込みの前に管理画面の設定内容をご確認下さい。

アップグレード後は管理画面のチーム設定が「デフォルト設定(初期設定)」に切り替わります。
変更ご申請前に、現在の管理画面の設定を記録して保存下さい。

管理画面から設定を確認する方法
※現在の設定について特に変更せず、デフォルト設定(初期設定)でご利用されている場合は必要ありません

記録方法例:
・管理画面の設定をスクリーンショットを撮って保存
・設定内容を「製品移行チェックシート.xlsx」に保存など


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※注:下記の【  】欄は各ステップでの「対応者となります。

●ステップ1:依頼申請

【管理者/ご担当者様】

アップグレード申請Webフォーム」より製品の変更をお申込み申請

お申込み申請が受理されましたら、サポートデスクより「お申込み受領通知メール」が送信されます。

 

●ステップ2:変更作業実施

【OCH:サポートデスク】

お申込受領後「3営業日目」 にアップグレード作業を実施 

アップグレード作業が完了しましたら、サポートデスクより「製品アップグレード完了通知」メールが送信されます。

 

●ステップ3:アプリの再ログイン

【管理者様】

アップグレード申込前に記録しておいた管理画面の設定内容をアップグレード後の管理画面の内容と比較、設定、確認する。

※詳しくはBusinessからBusiness Proへアップグレードした際の設定の注意点(管理者操作)をご参照ください。
 

すべてのユーザー

ビジネスアプリから一度ログアウトし、再ログインする

*ログインストリーマー(アカウントとパスワードでログインするストリーマー)をお使いの場合

ストリーマーアプリから一度ログアウトし、再ログインする

これまで通り、ご利用いただけます。

※詳しくは上位製品にアップグレードする際、アプリケーションはどうすればいいですか?をご参照ください。

 

操作手順についてご不明な点等ございましたら、お気軽にサポートデスクへお問い合わせください。
メール:support@cu-mo.jp
お電話:0120-087-228