3ステップ管理代行あり.png

※注:下記の【  】欄は各ステップでの「対応者となります。


●ステップ1:依頼申請

【管理者/ご担当者様】

アップグレード申請Webフォーム」より製品の変更をお申込み申請

お申込み申請が受理されましたら、サポートデスクより「お申込み受領通知メール」が送信されます。

 

●ステップ2:変更作業実施

【OCH:サポートデスク】

お申込受領後「3営業日目」 にアップグレード作業を実施 

アップグレード作業が完了しましたら、サポートデスクより「製品アップグレード完了通知」メールが送信されます。

 

●ステップ3:アプリの再ログイン

すべてのユーザー

ビジネスアプリから一度ログアウトし、再ログインする

*ログインストリーマー(アカウントとパスワードでログインするストリーマー)をお使いの場合

ストリーマーアプリから一度ログアウトし、再ログインする

これまで通り、ご利用いただけます。

※詳しくは上位製品にアップグレードする際、アプリケーションはどうすればいいですか?をご参照ください。

※チーム設定の変更があれば記事添付のExcelファイルをダウンロードいただき、変更されたい項目を設定いただき、サポートデスクへ  ご提出ください。

 

※「オーナー」様が管理をされているお客様はこちらの記事をご確認下さい。

 

操作手順についてご不明な点等ございましたら、お気軽にサポートデスクへお問い合わせください。
メール:support@cu-mo.jp
お電話:0120-087-228