ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    初めての方へ

  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • Splashtop を使用するために、会社のネットワークに特別な設定は必要ですか
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 初めての方へ

初めての方へ

  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • Splashtop を使用するために、会社のネットワークに特別な設定は必要ですか

招待メールの確認

  • 更新 2021年11月02日 05:16

管理者によってユーザー追加されたメールアドレス宛に、下記のような件名のメールが

送信されますので【招待に同意します】をクリックしてください。
件名:Splashtop_Businessのチームに招待されました

invitation_mail.png

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • 再招待方法
  • リモート接続中の画面描写が遅い場合、どうしたら早くなりますか
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ