ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    初めての方へ

  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • Splashtop を使用するために、会社のネットワークに特別な設定は必要ですか
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 初めての方へ

初めての方へ

  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • Splashtop を使用するために、会社のネットワークに特別な設定は必要ですか

Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?

  • 更新 2021年10月29日 07:22

回答

接続中画面のメニューより [接続切断] を選択し、セッションの接続を切断してください。

関連リンク

他のデバイスやコンピューターからの接続を強制的に切断することはできますか。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • 他のデバイスやコンピューターからの接続を強制的に切断することはできますか
  • バッググラウンドで実行されている Splashtop Streamer を終了する
  • Splashtop Business とはどういうサービスですか?
  • 強制切断する方法
  • ネットワーク品質低下(your network connection is unstable)/ 診断ツールの使い方
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ