ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

Splashtop製品サイト
Splashtop製品サイト

    初めての方へ

  • 新しいPCへリモート接続するためのアプリケーション導入手順
  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  1. OCH Splashtop サポートサイト
  2. よくある質問
  3. 初めての方へ

初めての方へ

  • 新しいPCへリモート接続するためのアプリケーション導入手順
  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?

My Desktop 共有

  • 更新 2021年10月28日 09:40

Businessアプリがインストールされた”接続元”となるデバイスの操作画面を共有できる機能です。
画面共有のみで、操作は不可となります。

補足

尚、本機能はWindows版でのみ利用可能です。

MyDesktop.png

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • my.splashtop.com / 管理コンソール
  • リモートウェイク
  • Splashtop とはどういうサービスですか?
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせ