ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

サポート付き Splashtop 製品一覧
サポート付き Splashtop 製品一覧

    初めての方へ

  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • Splashtop を使用するために、会社のネットワークに特別な設定は必要ですか
  1. Splashtop 法人サポート by OCH
  2. よくある質問
  3. 初めての方へ

初めての方へ

  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • Splashtop を使用するために、会社のネットワークに特別な設定は必要ですか

認証デバイス

  • 2021年10月28日 09:33

Splashtop アカウントでログインするために、事前に電子メールによって認証させたデバイスのことを言います。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • デバイスの再認証(メール認証)が要求されますが、なぜですか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  • 2 段階認証
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせはコチラ