ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

Splashtop製品サイト
Splashtop製品サイト

    初めての方へ

  • 新しいPCへリモート接続するためのアプリケーション導入手順
  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?
  1. OCH Splashtop サポートサイト
  2. よくある質問
  3. 初めての方へ

初めての方へ

  • 新しいPCへリモート接続するためのアプリケーション導入手順
  • クイックスタートガイド
  • 最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • Splashtop の接続を切るにはどうすればいいですか?

my.splashtop.com / 管理コンソール

  • 更新 2021年10月28日 09:42

読み: まい すぷらっしゅとっぷ どっとこむ

ログインしてユーザーの個人設定や、チームの設定ができるウェブページで、管理コンソールとも呼ばれます。

実際のページは以下のリンクからアクセスできます。

my.splashtop.com

 

例)

kanri.png

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • my.splashtop.com
  • ロール(権限)
  • Splashtop 接続時にリモート画面が真っ黒になってしまうことがありますが、解決方法はありますか
  • 障害・メンテナンス情報
  • Streamer に接続できません
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせ