ロゴ

Splashtop テクニカルサポート総代理店 ヘルプサイト

Splashtop製品サイト
Splashtop製品サイト

    初めての方へ

  • 新しいリモート接続先PCへリモート接続するためのアプリケーション導入手順
  • クイックスタートガイド
  • Splashtopを利用するにあたり、最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • 接続方法を教えてください
  1. OCH Splashtop サポートサイト
  2. よくある質問
  3. 初めての方へ

初めての方へ

  • 新しいリモート接続先PCへリモート接続するためのアプリケーション導入手順
  • クイックスタートガイド
  • Splashtopを利用するにあたり、最初に入力する ID やパスワードは何ですか
  • 履歴のログや接続日時がずれているように見えますが、これはなぜですか?
  • 招待メールの確認
  • パソコンやタブレットなどの端末から、iPad へアクセスすることはできますか
  • タブレットやスマートフォンだけでなく、パソコンからリモート接続もできますか?
  • Splashtop アカウントとは何ですか?
  • どのようなデバイスで使えますか?
  • 接続方法を教えてください

セッション

  • 2021年10月28日 09:29

クライアント(接続元)とストリーマー(接続先)間のリモート接続状態のことを言います。 この接続状態を「セッションが張られている」と表現することがあります。

  • この記事は役に立ちましたか?
    /

  • 0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • リモート接続が急に切れた
  • 認証デバイス
  • Splashtop Streamer(ストリーマー)とは何ですか?
×
ロゴ
ロゴ

Copyrights © OCH Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Splashtop テクニカルサポート総代理店 OCH株式会社 |  お問い合わせ