お申込みの前に管理画面の設定内容をご確認下さい。
アップグレード後は管理画面のチーム設定が「デフォルト設定(初期設定)」に切り替わります。
変更ご申請前に、現在の管理画面の設定を記録して保存下さい。
※管理画面から設定を確認する方法
※現在の設定について特に変更せず、デフォルト設定(初期設定)でご利用されている場合は必要ありません。
記録方法例:
・管理画面の設定をスクリーンショットを撮って保存
・設定内容を「製品移行チェックシート.xlsx」に保存など
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※注:下記の【 】欄は各ステップでの「対応者」となります。
●ステップ1:依頼申請
【管理者/ご担当者様】
「アップグレード申請Webフォーム」より製品の変更をお申込み申請
お申込み申請が受理されましたら、サポートデスクより「お申込み受領通知メール」が送信されます。
●ステップ2:変更作業実施
【OCH:サポートデスク】
お申込受領後「3営業日目」 にアップグレード作業を実施
アップグレード作業が完了しましたら、サポートデスクより「製品アップグレード完了通知」メールが送信されます。
●ステップ3:アプリの再ログイン
【管理者様】
アップグレード申込前に記録しておいた管理画面の設定内容をアップグレード後の管理画面の内容と比較、設定、確認する。
※詳しくはBusinessからBusiness Proへアップグレードした際の設定の注意点(管理者操作)をご参照ください。
【すべてのユーザー】
・ビジネスアプリから一度ログアウトし、再ログインする
*ログインストリーマー(アカウントとパスワードでログインするストリーマー)をお使いの場合
・ストリーマーアプリから一度ログアウトし、再ログインする
これまで通り、ご利用いただけます。
※詳しくは上位製品にアップグレードする際、アプリケーションはどうすればいいですか?をご参照ください。
操作手順についてご不明な点等ございましたら、お気軽にサポートデスクへお問い合わせください。
メール:support@cu-mo.jp
お電話:0120-087-228