※注:下記の【 】欄は各ステップでの「対応者」となります。
●ステップ1:依頼申請
【管理者/ご担当者様】
「アップグレード申請Webフォーム」より製品の変更をお申込み申請
お申込み申請が受理されましたら、サポートデスクより「お申込み受領通知メール」が送信されます。
●ステップ2:変更作業実施
【OCH:サポートデスク】
お申込受領後「3営業日目」 にアップグレード作業を実施
アップグレード作業が完了しましたら、サポートデスクより「製品アップグレード完了通知」メールが送信されます。
●ステップ3:アプリの再ログイン
【すべてのユーザー】
・ビジネスアプリから一度ログアウトし、再ログインする
*ログインストリーマー(アカウントとパスワードでログインするストリーマー)をお使いの場合
・ストリーマーアプリから一度ログアウトし、再ログインする
これまで通り、ご利用いただけます。
※詳しくは上位製品にアップグレードする際、アプリケーションはどうすればいいですか?をご参照ください。
※チーム設定の変更があれば記事添付のExcelファイルをダウンロードいただき、変更されたい項目を設定いただき、サポートデスクへ ご提出ください。
操作手順についてご不明な点等ございましたら、お気軽にサポートデスクへお問い合わせください。
メール:support@cu-mo.jp
お電話:0120-087-228